公開日: / 更新日:

2020年の市川市民納涼花火大会は5/23(土)開催、江戸川区も同様の日程に変更

カテゴリ: 話題
タグ: ,

例年8月に開催されている市川市民納涼花火大会ですが、2020年は5/23(土)開催となります。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

第36回市川市民納涼花火大会は5/23(土)開催

江戸川区と共同開催している市川市民納涼花火大会。

今年は東京オリンピック開催のため、開催時期が早まります。

2/13(木)現在、市川市や市川市民納涼花火大会の公式Webサイトでは開催日の発表はありませんが、前回8月に開催された花火大会にて次回開催は5月と告知がありました。

関連リンク:市川市民納涼花火大会

尚、江戸川区の公式Webサイトでは5月開催と発表が出ています。

関連リンク:2020年の「江戸川区花火大会」は5月23日(土曜日)に開催(江戸川区)

参考記事:例年同日開催の流山市と三郷市の花火大会、2020年の開催中止が決定!松戸花火大会は現時点では正式な発表はまだありません

近隣では三郷市と流山市の花火大会が2020年は開催中止となっています。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。