2019年11月19日

休業を経て営業を再開していた稔台のラーメン店「麺匠 金衛門」が11月末をもって閉店


参考記事:みのり台駅近くのラーメン店「麺匠 金衛門」が9月末をもって休業、店主体調不良で入院されるため

参考記事:9月末より休業していた稔台のラーメン店「麺匠 金衛門」10/16(水)より営業再開

休業からの復活オープンに喜んでおりましたが、なんと今月11月一杯で今度は完全に閉店となってしまうそうです。

公式Twitterにて案内

前回は「休業」でしたが今回は「閉業」完全にお店を閉めてしまうようです。

鶏の旨味たっぷりの、あっさりとしていながら奥深いコクの絶品中華そばがもう食べられなくなるは非常に残念ですが、体調が理由という事なので、致し方ありません。

今まで本当にお疲れさまでした。

アクセス 麺匠金衛門

場所はこちら、新京成線・みのり台の駅近くです。

麺匠 金衛門 店舗情報

  • 千葉県松戸市稔台1-1-17

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ