2019年10月2日

みのり台駅近くのラーメン店「麺匠 金衛門」が9月末をもって休業、店主体調不良で入院されるため


みのり台駅近くのラーメン店「麺匠 金衛門」が9月末をもって休業となりました。

追記
10/16(水)より営業を再開されました。

参考記事:9月末より休業していた稔台のラーメン店「麺匠 金衛門」10/16(水)より営業再開

スポンサードリンク

アクセス 麺匠 金衛門

場所はこちら。新京成線、みのり台駅からすぐの所です。

濃厚鶏白湯スープで人気のお店です。

Twitter公式アカウントにて、つぶやきがありました。

体調不良により10月から入院されるという事で、営業再開の日程等は未定となりますが、体調が回復しカンバックされる事を心からお祈りしたいと思います。

麺匠 金衛門 店舗情報

  • 千葉県松戸市稔台1-1-17

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ