2019年10月17日

そば粉で作るガレットが売りの二十世紀が丘美野里町のカフェ kashicoro(カシコロ)さんが9/20(金)をもって閉店、13年の歴史に幕


こちら情報提供をいただきました。ありがとうございます。

少し前の情報なので、すでに閉店済みの外観を確認するのみとなりましたが、そば粉で作るガレットが売りのカフェkashicoro(カシコロ)さんが9/20(金)をもって閉店しています。

スポンサーリンク

アクセス kashicoro(カシコロ)

場所はこちら。

公式ブログによると13年続いたカフェだったようです。

今まで営業お疲れさまでした。

kashicoro(カシコロ) 店鋪情報

  • 千葉県松戸市二十世紀が丘美野里町186

この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ