2019年8月20日

8/20(火)お隣り三郷市で猿の目撃情報、南東に向かって進んでいるのでもしかしたら江戸川を渡ってくるかも

カテゴリ: 話題

8/20(火)お隣り三郷市で猿の目撃情報がありました。

※写真はイメージです。

追記
さらに南下しています。

参考記事:8/21(水)三郷市から南下、葛飾区東金町8-21-4の江戸川の土手付近で猿が目撃、松戸市上陸の可能性も

スポンサードリンク

アクセス 三郷市鷹野1丁目

最初の目撃は、三郷市の隣の八潮市で、そこから中川を渡って三郷市にやってきたようです。中川をどのようにして渡ったのかは不明ですが、進行方向は南東に向かっているので、もしかしたら江戸川を渡って、松戸市、または葛飾区に移動するかもしれません。

念の為、江戸川沿いの方はご注意ください。発見しても近づかず、警察に通報しましょう。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ