2019年8月19日

8/18(日)寝ていたところを起こされてイライラしたとして妻が夫を刺して逮捕、7月に結婚したばかり

カテゴリ: 事件
タグ:

8/18(日)寝ていたところを起こされてイライラしたとして、妻が夫を刺して逮捕されました。

スポンサードリンク

事件の詳細

夫刺した妻逮捕「起こされイライラ」複数回警察に相談も

千葉・松戸市で、7月に結婚したばかりの夫を刺した女が、現行犯逮捕された。

会社員の容疑者の女(22)は、18日未明、自宅で、7月に結婚したばかりの夫(36)を包丁で刺した現行犯で逮捕され、「寝ていたところを起こされて、イライラして刺した」と容疑を認めている。

夫は重症との事です。容疑者の妻は夫について複数回警察に相談していたという事なので、夫婦の間に何かしらの問題があったのではないかと推測されます。


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ