2019年6月14日

6/16(日)~新鎌ヶ谷駅に新京成線専用の改札口が設置されます、北総線駅舎から移転

カテゴリ: 話題
タグ: ,

2019年6月16日(日)~、新鎌ヶ谷駅に新京成線専用の改札口を設置されます。

スポンサードリンク

新京成線と北総線の改札が分離

新京成電鉄の公式Webサイトにて新改札口設置のお知らせがありました。

新鎌ヶ谷駅は現在、新京成線と北総線(成田スカイアクセス線)、東武アーバンパークラインが走っており、これまでは新京成線と北総線の改札口が一緒でした。

今回、改札口を分離し、新京成線の専用改札口が設置されます。

新しい改札の外にはセブンイレブンもオープン

参考記事:6/16(日)新鎌ヶ谷駅にセブンイレブン新京成ST新鎌ヶ谷店がオープン予定

尚、新京成線のホームのりば位置は変更ありません。

新鎌ヶ谷駅は立体交差事業も進行中でますます進化しそうですね。

アクセス 新鎌ヶ谷駅


この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ