2018年4月21日

4/20(金)流山市東初石2丁目の路上で通り魔殺人未遂事件が発生、犯人は刃物のようなものを持ったまま逃走している模様

2018年4月20日(金)午後6時40分ごろ、流山市東初石2丁目の路上で通り魔殺人未遂事件が発生しました。

スポンサーリンク

事件の詳細

4月20日付NHKニュースにて報道がありました。
路上で男性刺される 通り魔か(NHK)
50代男性が何者かに背中を刃物のようなもので刺され重傷です。
また犯人は刃物のようなものを持ったまま逃走しています。
今後も被害が拡大する可能性がありますので、近隣の方は十分に注意してください。

アクセス 東初石2丁目

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。