2018年2月8日

約4億円を横領したとして三井住友銀行の元主任を逮捕【横領・着服事件】

カテゴリ: 事件
タグ: , , ,

参考記事:新松戸駅前の三井住友銀行新松戸出張所で女性事務職員による約4億円の横領事件が発覚したそうです

2016年に発生した約4億円の横領事件で、女性事務局員が逮捕されました。

スポンサーリンク

三井住友銀行のオンライン端末を不正操作し、計約1840万円をだまし取るなどしたとして、千葉県警は7日、電子計算機使用詐欺と窃盗の疑いで、同行新松戸出張所(同県松戸市)の元主任(35)を逮捕しました。

今回の容疑の他、2009年から懲戒解雇された2016年6月までの間に、同様の手口で不正を繰り返していたとみられる。その総額は約4億8千万円に上ると見られている。

容疑者はそのお金をFXにつぎ込んでいたらしいです。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)