2018年2月7日

スーパー「新鮮市場マルエイ南鎌ヶ谷店」の食品に何者かが針を混入、事件として警察が捜査

カテゴリ: 事件
タグ:

2018年2月、鎌ケ谷市のスーパーで販売された食品(豆腐と菓子パン)に針が入っているのが見つかりました。

スポンサーリンク

アクセス 新鮮市場マルエイ南鎌ヶ谷店

食品に針が見つかったのは新鮮市場マルエイ南鎌ヶ谷店です。

事件の詳細

針は約4センチの縫い針とのこと。
けが人は出ていません。
警察は何者かが針を混入したと見て、偽計業務妨害の疑いで捜査しています。

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)