公開日: / 更新日:

8/16(水)専大松戸の甲子園3回戦もテラスモール松戸でパブリックビューイングが開催!

関連リンク:【専大松戸をみんなで応援】8/12(土)夏の甲子園の専松の試合をテラスモール松戸にてパブリックビューイング【2023】

8/16(水)専大松戸の甲子園3回戦もテラスモール松戸でパブリックビューイングが開催されました。

スポンサーリンク

東海道新幹線が大雨の影響で運転を一時見合わせたため、応援団などが試合開始に間に合わなかったハプニングもありましたが、部員と保護者の方々が懸命に手拍子などで応援していました。

パブリックビューイング観戦者の方たちの歓声もすごかったです!

ヒットを打つたび、ストライクを取るたびに盛り上がり会場が一体となっていました。

その歓声が届いたのか、序盤に6点をあげるなどリードを広げた専大松戸。会場のボルテージもどんどん上がります!

しかしその後、相手の猛攻につかまり結果は6-10と逆転負けとなりました。

悔しい結果になりましたが、春夏連続甲子園出場を果たした専大松戸に大きな拍手を送ります!

選手のみなさん、監督、関係者の方々、本当にお疲れさまでした!

アクセス テラスモール松戸

場所はこちら。

テラスモール松戸 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
月刊ハロー編集部
月刊Hello!(ハロー)は、松戸市一筋20年、毎月発行のフリーペーパー。 読売新聞の折込や市内約100ヶ所に無料設置されていて、誰でも無料で読む事ができます。
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。