公開日: / 更新日:

和名ヶ谷の大衆浴場「湯楽の里 松戸店」の高濃度炭酸泉エリアが大幅拡張!6人席の椅子取りゲーム状態から解放w

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:和名ヶ谷の温浴施設「湯楽の里 松戸店」が4/1(金)から料金改定、会員カードを廃止して料金を統一に

昨年4月の料金改定前のタイミングで回数券を購入していたのですが、その存在をすっかり忘れておりましたw

先日、仕事部屋の掃除をしていた時に、回数券を発見。

久しぶりに「湯楽の里 松戸店」さんのサウナを堪能してきたのですが、そこで嬉しい発見がありました。

スポンサーリンク

高濃度炭酸泉エリアが大幅拡張

「湯楽の里 松戸店」さんの売りといえば、高濃度炭酸泉。

ところが、今までは露天風呂エリアの高台の6人しか入れない狭いスペースのみで展開されていて、混雑時はなかなか炭酸泉を利用しにくい状況がありました。

炭酸泉で粘る6人。そしてその空きを今か今かと待ち構える人たちによる、さながら椅子取りゲームのような状態になる事も多く、家族で行くと、女湯で奥さんが炭酸泉を断念する事もしばしばありました。

しかし、今回久しぶりに行ってみると、炭酸泉エリアが変更。

露天風呂エリアの一番広い浴場が全て炭酸泉になっているという、とても嬉しいリニューアル!

順番待ちをする事なく、いつでもスムーズに炭酸泉を楽しめるようになっていました。

私はいつも、まずは炭酸泉でじっくりと体を温めて血流を活発にしてから、サウナを決めるのがセオリー。今回のリニューアルでスムーズに自分の入浴プランを遂行する事ができて、満足度がとても上がりました。

今回は夜遅くに、一人で行きましたが、このニュースを聞いて、奥さんも行きたくなっておりました。

次は久しぶりに家族で行こうかな。

アクセス 湯楽の里 松戸店

場所はこちら、県道281号線(松戸鎌ヶ谷線)沿いにあります。

湯楽の里 松戸店 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。