2022年9月21日

京都生まれのデニッシュ食パン「ミヤビ」がアトレ松戸に9/22(木)〜29(木)期間限定オープン

京都生まれのデニッシュ食パン「ミヤビ」がアトレ松戸に9/22(木)〜29(木)期間限定オープンしますよ。

※公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク
  • 日程:2022年9月22日(木)〜9月29日(木)
  • 場所:アトレ松戸 3階エレベーターホール横

関連リンク:デニッシュ食パンは京都生まれ東京育ちミヤビパンのMIYABI

個人的にミヤビパン大好きなんですよね。高速のサービスエリアとかで見つけると、うちの奥さんは必ず買っていきます。

そのままでも美味しいのですが、軽くトーストして表面をカリッとさせると、さらに美味しかったりします。しかも何も塗らなくても旨味たっぷりです。

”ミヤビ”は、約35年前に京都・祇園のパン職人が「クロワッサン」のような、美味しい食パンができないかと試行錯誤のうえ誕生したデニッシュ食パンです。

アクセス アトレ松戸

場所はこちらになります。

アトレ松戸 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、松戸市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)