2022年7月15日

那須高原のチーズ菓子専門店「チーズガーデン」がアトレ松戸3階に期間限定オープン!7/16(土)〜7/31(日)

カテゴリ: 開店・閉店
タグ: ,

那須高原のチーズ菓子専門店「チーズガーデン」がアトレ松戸3階に期間限定オープンします。

※写真は公式サイトからキャプチャーさせていただきました。

スポンサーリンク
  • 期間:2022年7月16日(土)〜7月31日(日)
  • 場所:アトレ松戸3階エレベーターホール横

栃木県、那須高原の専用工房で職人が一つ一つ焼き色を確かめながら丁寧に焼き上げた、
しっとり濃厚な味が人気の『御用邸チーズケーキ』をはじめとしたチーズにこだわったチーズ菓子専門店です。

那須高原には家族でキャンプに何回かでかけた事があり、こちらのチーズガーデンさんの本店にも数回行った事があります。

濃厚で味わい深いチーズケーキが那須高原に行かずとも、向こうから近くまで来てくれるとは。

久しぶりに買ってみようかな。

アクセス アトレ松戸

場所はこちらになります。

アトレ松戸 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、松戸市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。