2022年6月17日

松戸市仲井町の住居で動物虐待(動物愛護法違反)で54歳の男が6/14(火)逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

松戸市仲井町で動物虐待(動物愛護法違反)で54歳の男が6/14(火)逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事件の詳細

動物愛護法違反(愛護動物の虐待)で男を逮捕(松戸警察署)

4月26日、松戸市仲井町所在の居宅において、愛護動物である犬18匹を飼養し、その健康及び安全を保持することが困難な場所に拘束し、飼養密度が著しく適性を欠いた状態で愛護動物を飼養することにより衰弱させるとともに、疾病にかかり、又は負傷したものの適切な保護等を行わず、排せつ物の堆積した同所で飼養し、虐待を行った食品配達業の男(54)を6月14日逮捕

出典:千葉県警察(最新事件・事故ファイル)

犬を愛する者の端くれとして、これは本当に許せません。かわいそうすぎます。

しかし逮捕されればそれで解決というわけではありません。その後の18匹のワンちゃん達が、幸せに生きていけるかどうか、それが気がかりです。

アクセス 松戸市仲井町

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。