2022年6月17日

【呪詛で戦争を止める?】松戸市三ケ月の神社で「プーチン藁人形」を打ち付けた72歳の男が逮捕

カテゴリ: 事件
タグ: ,

松戸市三ケ月の神社で「プーチン藁人形」を打ち付けた72歳の男が逮捕されました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

事案の詳細

建造物侵入・器物損壊事件で男を逮捕(松戸東警察署)

5月19日午後2時10分頃から同日午後2時13分頃までの間、松戸市三ケ月に所在する神社に侵入し、敷地内に植樹されているご神木に、わら人形の上から釘を打ちつけて穴を開け、損壊した男(72)を6月15日逮捕

呪詛で戦争を止めたかったのでしょうか。

アクセス 松戸市三ケ月

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。