公開日: / 更新日:

五香駅東口近くの和菓子屋さん「菓匠 松久」の店頭で自動販売機が設置、営業時間外でも和菓子が買えますよ

五香駅東口近くの和菓子屋さん「菓匠 松久」の店頭で自動販売機が設置、営業時間外でも和菓子が買えるようになっていますよ。

スポンサーリンク

コロナ禍によるソーシャルディスタンスの観点から、ど冷えもんという冷凍自動販売機が全国的に増えて、餃子やラーメン、馬刺しなどなど様々な冷凍食品が自販機で24時間購入できるようになってきています。

新しい購買の形として、飲食店が店頭に自販機を設置していく事が、もしかしたら今後スタンダードになっていくのかもしれません。

利用者としても利便性が高まるので、この流れは歓迎していきたいですね。

アクセス 菓匠 松久

場所はこちら。五香駅東口から近くの和菓子屋さんです。

菓匠 松久 店舗情報

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

週間人気記事ランキング