2022年2月8日

【小さな春発見】江戸川の土手で春の訪れを発見・梅・菜の花【2022】

カテゴリ: おでかけ

まだまだ寒い日が続き、今週2/10(木)にはまた積雪の可能性があると言われていますが、それでも立春も過ぎ、着実に春が近づいてきたいます。

今回はそんな小さな春の訪れを知らせる写真を送っていただきました。本当にありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス 江戸川

これは梅の花ですかね。結構咲き始めています。

キレイですね。

こちらは菜の花。

春はもうそこまで来ていますね。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。