2021年12月25日

【鬼滅の刃パッケージ】12/26(日)〜1/13(木)までアトレ松戸3階にて船橋屋が期間限定オープン、くず餅やあんみつを販売【2021】

12/26(日)〜1/13(木)までアトレ松戸3階にて船橋屋が期間限定オープン。

今回は鬼滅の刃のコラボ商品が展開されます。

スポンサーリンク

定番の発酵食品くず餅とあんみつに、それぞれ鬼滅の刃のパッケージデザイン版が限定販売。

くず餅には、各キャラクターモチーフデザインの風呂敷がセットになります。

キャラクターは炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、胡蝶しのぶの5人です。

アクセス アトレ松戸

場所はこちら。

アトレ松戸 店舗情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、松戸市に長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。松戸の最新地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。