2021年11月4日

食べるスープ専門店「スープストックトーキョー」がアトレ松戸3階で11/9(火)〜11/15(月)期間限定オープン

食べるスープ専門店「スープストックトーキョー」がアトレ松戸3階で11/9(火)〜11/15(月)期間限定オープンします。

スポンサーリンク

Soup Stock Tokyo は、首都圏を中心に展開する女性に人気の「食べるスープの専門店」です。

時間をかけて丁寧に引き出されたスープストック(だし)に、旬の野菜や新鮮な素材を組み合わせ、メインディッシュとして食べられるスープを提供しています。

また、食材の美味しさを味わっていただくため、余計なものを使用せず素材が持つ自然な味と風味を大切にしながら、時間をかけて一つひとつ丁寧に作り上げています。

小さなお子様からご年配の方まで、家族みんなで安心してお召し上がりいただけるスープ、それが私たちSoup Stock Tokyo のスープです。

アクセス アトレ松戸

場所は、アトレ松戸3階、エレベーターホール横になります。

アトレ松戸 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)