2021年9月14日

松戸駅西口近くのお米の専門店「おこめと笑顔の店 ハラダ」にてプロ仕様の大型精米機による精米依頼を受付中!9/30(木)までタカノツメ進呈

松戸駅西口近くのお米の専門店「おこめと笑顔の店 ハラダ」さんでは、玄米から白米への精米依頼を受け付けています。

9/30(木)までタカノツメ進呈中です。

スポンサーリンク

アクセス おこめと笑顔の店 ハラダ

場所はこちら。

9月は県内産の新米が出揃います。ハラダの店頭も新米で賑わってきました。

この時期は、親戚やお知り合いからお米を頂く方も多いようです。頂いたお米が玄米でしたら、お米専門店に精米を依頼するのも良いでしょう。ベストな仕上がりで、新米の味わいも良好です。

精米代は10kg¥432- 30kg¥1.080-各税込み

仕上がり白米は、小分けで袋詰め・お届けを含みます。(お米のお守り、タカノツメ進呈中)

玄米の引き取りは、お電話でお申し付けください。

お急ぎの場合、小型精米機で即対応しますが、時間に余裕がありましたら、プロ仕様での大型精米機での精米がオススメです。

小型精米機と大型精米機の使いこなしで、モミ付き玄米の精米も可能です。

松戸市内及び近隣でしたら、引き取り・精米・袋詰め・お届け・OK です。

おこめと笑顔の店 ハラダ 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)