2021年8月6日

旧千葉銀行 常盤平支店のATMはセブンタウン常盤平内に移転する模様、現在設置に向けて準備中

関連リンク:常盤平駅前の旧千葉銀行 常盤平支店のATMは4台が稼働中、ATMコーナーは秋ごろに近隣へ移転予定

八柱支店に移転し閉鎖となった千葉銀行常盤平支店跡地では、現在台数を減らしてATMが稼働中ですが、秋ごろに近隣に移転予定となっていました。

その場所は、どうやらセブンタウン常盤平内になる見込みです。現在設置に向けた準備が行われているようです。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス セブンタウン常盤平

場所はこちら。

セブンタウン常盤平 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)