2021年7月12日

常盤平駅前の旧千葉銀行 常盤平支店のATMは4台が稼働中、ATMコーナーは秋ごろに近隣へ移転予定

6/18(金)をもって移転した千葉銀行常盤平支店ですが、現在旧店舗のATMは約半減し4台が稼働中です。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

ATMコーナーは秋ごろに近隣へ移転予定

旧店舗でのATMは硬貨の取扱いはありません。
両替機・記帳機は撤去されています。

また、ATMコーナーは秋ごろに近隣へ移転予定です。

関連リンク:千葉銀行

アクセス 千葉銀行常盤平駅前店外ATM

千葉銀行常盤平駅前店外ATM 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市常盤平1‐29‐3(新京成常盤平駅ビル内)
スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)