2021年7月27日

7/26(月)キテミテマツド前の広場で「ニンゲン観察バラエティモニタリング」の透明カラオケBOXが設置、Twitterで目撃情報多数

カテゴリ: ロケ地

7/26(月)キテミテマツド前の広場でニンゲン観察バラエティモニタリングの透明カラオケBOXが設置されたようです。

※本日7/27(火)もまだ設置されているという情報もあります。

スポンサーリンク

透明カラオケBOXとは?

ニンゲン観察バラエティモニタリングのコーナーのひとつで、街中に透明カラオケBOXがあったら果たして人は歌うのか?という企画。

95点を超えると賞金がもらえるみたいです。

Twitterで目撃情報多数

Twitterでは多数の目撃情報がありました。

放送日は未定ですが、近いうちに放送されると思われます。

ニンゲン観察バラエティモニタリング 番組情報

  • TBS、毎週木曜夜8時から放送中
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)