2021年7月24日

ド派手な牛を求めて〜シルバーでステルス迷彩な牛に驚愕!ニューラーメンショップ 松戸丸山店近く、二十世紀が丘丸山町

まだまだ終わらないド派手な牛を探す旅w

第四弾となる今回もTwitterで情報提供をいただきまして、現地に確認に行ってまいりました。情報ありがとうございます。

スポンサーリンク

アクセス 東京セキスイファミエス株式会社 千葉支店柏営業所

場所はこちら。

隣にはニューラーメンショップ松戸丸山店があります。

東京セキスイファミエス株式会社 千葉支店柏営業所さんの脇の小路になります。

いた!

いました!!

おお!なんかキラキラしている!

近づいてみてみると、シルバーのボディを基調にし、その上に丸い鏡の板を無数に貼り付けたなんとも未来チックというかサイバーチックな感じの、これまた新しいタイプの牛さんです。

丸い鏡の板は当然周りの壁や空を映し出しているので、見る角度や時間、季節によって色味や雰囲気が変わってきます。

というか軽くステルス迷彩のようで、周りの景色に溶け込んでも見える角度があって、とっても不思議な感覚に陥ります。

今までの牛さんも実にアートでしたが、今回は斬新なスタイルで感動すら覚えますね。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)