2021年7月21日

13回にサヨナラ満塁ホームラン!祝・専修大松戸高校が春夏連続の甲子園出場へ

カテゴリ: 話題
タグ:

7/21(水)夏の高校野球千葉大会の決勝がZOZOマリンスタジアムで行われ、木更津総合と対戦した専修大松戸高校が春夏連続の甲子園出場を決めました。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

タイブレークの末、サヨナラ勝ち

決勝戦は午前10時にプレイボール。

専大松戸が延長13回にノーアウトから満塁ホームランを放ち、10‐6でサヨナラ勝ち。
6年ぶり2度目の優勝を果たしました。

いやー劇的でしたね。

専大松戸の皆さん、甲子園出場おめでとうございます!

甲子園での全国高校選手権は8/9(月)開幕です。

専大松戸

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)