2021年6月17日

おもちゃのリサイクルショップ「トイプラネット 松戸駅前店」が11/6(土)オープン予定、買取は8/6(金)からスタート!キテミテマツド2F

ちょっと先に話になりますが、求人サイトからの情報です。おもちゃのリサイクルショップ「トイプラネット 松戸駅前店」が11/6(土)オープン予定となっています。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

アクセス トイプラネット松戸駅前店

場所はこちら、キテミテマツド2Fです。

トイプラネットはおもちゃ専門のリサイクルショップ。

実際に見て、触って、動かしてみる事ができるのが特徴で、電池が必要なものについても、お店が電池を用意してくれるので電源を入れて、動作を確認する事もできるそうです。

買取も行うようで、グランドオープンに先駆けて8/6(金)から買取のみの先行オープンを予定しています。

トイプラネット松戸駅前店 店舗情報

スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。松戸エリアでは高塚・秋山・東松戸周辺を重点的に取材しています。
まる
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ