2021年6月9日

松戸駅西口近くに煮干し醤油ラーメンの「大勝 松戸店」が6月末日オープン予定、柏生まれのこだわりのラーメンが松戸に

こちら情報提供をいただきまして、現地に確認に行ってきました。

松戸駅西口近くに煮干し醤油ラーメンの「大勝 松戸店」が6月末日オープン予定となっています。

追記
具体的なオープン日が発表されました。

関連リンク:煮干し醤油ラーメンの「大勝 松戸店」が6/24(木)オープン予定!松戸駅西口近く駅前大通り沿い

スポンサーリンク

アクセス 大勝 松戸店

場所はこちら。松戸駅西口の駅前大通り沿いで、千葉銀行松戸支店の隣になりますね。

6月末日オープン予定とあります。

大勝は昭和52年創業の柏市に本店があります。

張り紙から引用させていただきます。

厳選した4種類の煮干しを使用し、玉ねぎ、人参、じゃがいもなどの野菜をたっぷりと使用し、豚骨、背脂でじっくりと”ダシ”を取った、煮干しラーメン。

40年以上、創業当時から変わらぬ製法で作り出す”醤油ダレ”

この”煮干しスープ”と”醤油ダレ”は、相性抜群。

シンプルだけど深い、煮干し醤油ラーメンを是非、ご堪能ください。

これは楽しみですね。

大勝 松戸店 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。