2021年5月18日

プラーレ松戸に農産物直売所「わくわく広場 松戸駅前店」が7月下旬オープン予定

求人サイトでキャッチ。プラーレ松戸に農産物直売所「わくわく広場 松戸駅前店」が7月下旬オープン予定となっています。

スポンサーリンク

わくわく広場とは?

わくわく広場は生産者と地域、そして地域とお客さんを結ぶ、農産物直売所。

“つくる” わくわく “みつける” わくわく
「生産者さん」と「お客様」を結ぶのが
私たちわくわく広場です

お店に並ぶのは地域の馴染みあるおいしい食材や
地域でつくられる魅力的な名産品

生産者さんが心を込めてつくった品を
並べているまわりには
楽しい会話があふれています

生産者さんとお客様が集まり賑わう広場を通じて
地域に根付く想いを守り
より豊かでわくわくする毎日をつくりたい

それが私たちの願いです

関連リンク:わくわく広場

アクセス プラーレ松戸

常磐線・新京成線、松戸駅東口から徒歩3〜4分ほどの所になります。

プラーレ松戸 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。