2021年4月21日

アマゾンとスーパーライフによる、生鮮食品最短2時間配送サービスが4/20(火)から千葉県にて松戸市を含む7市でスタート!

カテゴリ: 話題

アマゾンとスーパーライフによる生鮮食品最短2時間配送サービスが、4/20(火)から千葉県にて松戸市を含む7市でスタートしました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

Amazonと株式会社ライフコーポレーション(以下ライフ)は、ライフで取り扱っている生鮮食品や惣菜をご注文から最短2時間でお届けするサービスを対象エリアのAmazonプライム会員のお客様に提供していますが、4/20(火)より千葉県においても当サービスのご提供を新たに開始し、我孫子市、市川市、柏市、鎌ケ谷市、白井市、流山市、松戸市の7市(一部エリアを除く)が配送エリアに加わりました。

対象エリアのプライム会員であれば、ライフの実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、「ライフプレミアム」や「スマイルライフ」といったライフのプライベートブランド商品等、合計数千点の商品をAmazon.co.jpのWebサイトやAmazonショッピングアプリを使用してオンラインでご注文する事が可能です。

ご注文後、ライフ店内の専門スタッフが、お客様に代わって品質をチェックしながら商品を厳選し、Amazonの配送ネットワークにてお届け。

配送時間は当日または翌日の12:00~22:00(※一部エリアは12:00~20:00)で、2時間単位のお届け時間を指定可能です。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ