2021年4月20日

松戸駅からはじまる謎ときイベント「まつなしくんと謎ときおさんぽ。」が開催中、4/30(金)まで

カテゴリ: 2021年のイベント
タグ:

松戸駅からはじまる謎ときイベント「まつなしくんと謎ときおさんぽ。」が開催中です。

こちら情報提供をいただきました。Yさん、ありがとうございます。

スポンサーリンク

まつなしくんと謎ときおさんぽ。

  • 開催期間:2021年4月14日(水)〜4月30日(金)
  • 開催エリア:松戸駅・流鉄流山駅周辺

上野駅・日暮里駅・北千住駅・金町駅・松戸駅・馬橋駅・新松戸駅・柏駅・我孫子駅・取手駅・流鉄流山駅に設置されているパンフレットをゲットして、松戸駅から謎ときをスタートしてください。

最後まで解けた方に、先着3,000名様に「達成証」(クリアファイル付き)がプレゼントされます。

以下は情報提供をくださったYさんからのコメントです。

パンフレットに謎が書いてあり、松戸駅からスタートして実際に謎を解いていくと、次に行く場所が分かる仕組みになっています。時間は寄り道しながらゆっくり回って3時間程度といったところでした。

推測で解けそうな物もありますが、難易度は簡単なので小さいお子さまも楽しく参加できると思います。

今回行った場所は、このイベントに参加しなかったら行かなかったような場所で、新たな発見が得られました。

密になるような場所ではなかったので、いい散歩になりました。

皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

詳しくは以下のサイトをご確認ください。

関連リンク:常磐線「松戸駅」からはじめる 「まつなしくんと謎ときおさんぽ。」に参加しよう!

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ