2021年2月22日

祭りはなくとも桜は見事に咲き誇る!2021年2月22日の松戸神社周辺の河津桜、今日と明日が見頃のピークか

カテゴリ: おでかけ

関連リンク:松戸神社近くの河津桜が見頃を迎えています【2020】

去年もまつりが中止の中、ロピアで買い物ついでに河津桜を鑑賞しましたが、今回もぶらりと桜を愛でてまいりました。

スポンサーリンク

アクセス 松戸神社

松戸神社から河沿いに南に歩いていくと綺麗な河津桜を楽しめます。

去年と同じ2/22。今にも咲きそうな蕾が少しあります。

今日と明日が見頃のピークになるかもしれません。

個人的にはピークを過ぎた散り桜が好きだったりします。

散り桜を楽しむなら、今週の終盤という感じですかね。

今日は、昨日に引き続きポカポカ陽気で、良いお花見日和でした。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)