2021年2月17日

え?とみ田がトンカツ?松戸駅東口近くに「とんかつ割烹 とみた」がオープン予定、1階がお花屋さんのビルの2階

こちら求人情報サイトから情報をキャッチ。近々場所の確認に行こうかと思っていたら、情報提供常連さんのMさんからタイミング良く写真を送っていただきました。ありがとうございます。

つけ麺・中華蕎麦で全国に名を轟かす「とみ田」が新業態として「とんかつ屋」さんを開業させるみたいですよ。

追記
3/16(火)オープンしました。

関連リンク:「とんかつ割烹 とみた」が3/16(火)からオープン、中華蕎麦とみ田の新業態が松戸駅東口に

写真付きで情報提供をくださった方に、ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月35件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス とんかつ割烹 とみた

場所はこちら。松戸駅東口すぐ近く。1階がお花屋さんのビルの2階になります。

求人サイトによると、幻のブランド豚TOKYO-Xや鹿児島黒豚などを使った本格厚切りとんかつを提供するお店になるみたいで、夜はお酒も楽しめるゆったりとした空間を演出していくようです。

オープンは2月下旬から3月上旬ごろを予定しているようです。

とんかつ割烹 とみた 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市松戸1177

▼松戸市のヘアサロンを探すなら▼
ホットペッパー ビューティー

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ