2021年2月15日

立ち飲み居酒屋「ドラム缶 松戸店」が臨時休業中に「Pau Hana(パウハナ)」に店名が変更、休業は3/7(日)まで延長

関連リンク:立ち飲み居酒屋「ドラム缶 松戸店」が1/8(金)〜2/7(日)まで臨時休業、松戸駅東口近く

緊急事態宣言を受けて、臨時休業中だった立ち飲み居酒屋「ドラム缶 松戸店」ですが、臨時休業中に「Pau Hana」に店名が変更となっています。また臨時休業の期間も2/7(日)から3/7(日)までに延長されています。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。Mさん、ありがとうございます。

写真付きで情報提供をくださった方に、ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月35件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

※新型コロナウイルスの影響と思われる休業情報については、休業が延長される場合や、予告なく営業が再開される場合があります。最新の情報は直接店舗にお問い合わせください。

スポンサーリンク

アクセス Pau Hana

場所はこちら。

店名が変わり、臨時休業期間も3/7(日)まで延長されています。

Twitterのアカウントも、ドラム缶からPau Hanaに切り替わっています。

お隣、葛飾区の金町駅にあった、ドラム缶金町店も昨年、スタイルはそのままに違う店名になっていました。ドラム缶から独立(離脱)した形なんですかね?

Pau Hana 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市根本452
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)

月別アーカイブ