公開日: / 更新日:

【マイカー通勤可能】2月1日からOPEN!北小金駅からバスで10分!「株式会社ライフサポートHAGA」で訪問介護師の募集中です!【松戸求人】

カテゴリ: 募集終了

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク

募集要項

会社名株式会社ライフサポートHAGA
勤務地住所〒2700021
千葉県松戸市小金原6-5-13
職種訪問介護士
雇用形態正社員
業務内容ご利用者様宅でのお食事の準備や
入浴介助等。
30~50代が活躍中です♪
給与25万~33万円+資格手当5000円
休日土日、年末年始休暇
勤務時間8:00~20:00(実働8h)
募集人数2~4名
資格・経験初任者研修以上、要普通免許(AT可)
未経験・ブランク大歓迎
待遇・福利厚生★昇給有
★賞与有
★社会保険完備
★皆勤手当
★交通費規定内支給
★車通勤可
★社用車有
特色・PRポイントご利用者様のご自宅に訪問をして身体介護や家事援助といったケアをお任せ致します。
初任者研修以上の資格をお持ちで、人の役に立ちたい方を募集致します。
未経験の方、ブランクがあり自信のない方も丁寧に先輩達がサポートします♪
明るく楽しい職場なので安心してご応募ください♪
<以下2職種も同時募集!!>
[社][P]ケアマネージャー
[社]月給27万~35万円 [P]時給1500円~
時間:9:00~18:00
[社][P]看護師
[社]月給30~38万円、
[P]正看護師:時給1800円~、
准看護師:時給1600円~
時間:8:30~17:30
◎登録ヘルパーさんも募集しています。詳しくは採用担当まで!!
求人開始日2021-02-06
求人終了予定日2021-05-15

地図

場所はこちら。

お電話でのご応募

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。