公開日: / 更新日:

【松戸駅から徒歩5分】保育園「きぼうのたから」が正規保育士募集!新卒既卒問いません!【松戸求人】

カテゴリ: 募集終了

松戸駅から徒歩5分のきぼうのたからさんで保育士を募集中です。平成24年に開園したできたばかりの新しい保育園です。

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク

募集要項

会社名保育園きぼうのたから
勤務地住所〒2710091
千葉県松戸市本町13-9
職種保育士
雇用形態正規保育士
業務内容園児の食事や着替えなどのサポート、教材の作成、
行事の準備など
給与[正規保育士]233,700円~[学歴経歴によりUP♪]
休日日曜・祝日・年末年始(12/29-1/3)
勤務時間[平日]6:45~20:15の間の7時間45分(休憩45分)
募集人数1名
資格・経験保育士資格必須
待遇・福利厚生★賞与年二回 4ヶ月分※正規のみ
★健康保険
★厚生年金
★労災
★雇用保険
★退職共済
★住宅手当
★扶養手当
★主任手当
★リーダー手当
★育児休暇
★看護休暇
特色・PRポイント松戸駅西口徒歩5分以内の通勤しやすい職場です。
平成24年に開園した新しい保育園です★
保育目標を”よりそう保育”とし、保護者、地域と寄り添い協力し合い、子どもたちが良い環境で過ごせるよう保育に従事しています。保育士はあだ名で呼び合うフレンドリーな保育園!保育士の笑顔なくして、子どもの笑顔はありえない!
一緒に保育をしてくださる方のご応募をお待ちしています。
♪非常勤さんも募集中です♪
[非常勤]1,000~1,400円以上
[募集人数]3名

地図

場所はこちら。

お電話でのご応募

※この応募は終了しました。

メールフォームからご応募

※この応募は終了しました。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
映画とゲームとアウトドアをこよなく愛するアラフィフパパ、ともです。二人の息子がおります。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、千葉県松戸エリアを駆け巡っております。 地域情報に特化したサイトを9年近く運営。松戸つうしんだけで5,000記事以上を執筆、全体で13,000記事以上を執筆しています。 松戸市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
アバター画像
最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の地域情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしん
千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

ブログ立ち上げから8年目に突入し、累計6,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。