2021年1月18日

セブンイレブン 松戸西馬橋広手町店が駐車場付きの新店舗に2月末移転オープン予定、馬橋駅西口方面

求人サイトにセブンイレブン 松戸西馬橋広手町店が移転という情報がありました。

関連リンク:馬橋駅西口、ハローマート馬橋店の斜向かいにセブンイレブンを建設する計画があるみたい、すぐ近くの松戸西馬橋広手町店が移転か?

そういえば2020年の9月にそれらしき更地と工事の看板を発見していたのを思い出しました。

そして現地に言ってみたら、更地だった所にコンビニが作られていました。

スポンサーリンク

アクセス セブンイレブン 松戸西馬橋広手町店

ここはかつて倉庫があり、リユース&アウトレット ゲットマン馬橋店という店舗が入っていたようです。

ちなみに上記は移転前の現在の松戸西馬橋広手町店。現店舗には駐車場がないんですよね。

移転先は広い駐車場で車での来客増に期待できそうですし、店頭の路上駐車も減って、お客さんの利便性も高まりそうです。

セブンイレブン 松戸西馬橋広手町店の移転は2月末を予定しています。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

人気記事(週間)

月別アーカイブ