2020年9月13日

馬橋駅西口、ハローマート馬橋店の斜向かいにセブンイレブンを建設する計画があるみたい、すぐ近くの松戸西馬橋広手町店が移転か?

馬橋駅西口、ハローマート馬橋店の斜向かいにセブンイレブンを建設する計画があるみたいです。

現在工事中で更地にしていました。

スポンサーリンク

アクセス セブンイレブン建設予定地

建設予定地はこちら。ここはかつて倉庫があり、リユース&アウトレット ゲットマン馬橋店という店舗が入っていたようです。

ハローマート馬橋店の斜向かいになりますね。

工事着手は11月1日からを予定しているので、オープンはまだまだ先の話になりそうですね。

セブンイレブンというと、すぐ目と鼻の先に松戸西馬橋広手町店があります。この近さから考えると、こちらを閉店させてから移転という可能性がありますね。

松戸西馬橋広手町店は現在駐車場がありませんが、新しい建設予定地は奥行きがあるので駐車場付きの店舗になると思われるので、利便性を考慮しての移転計画なのかもしれません。

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ