2020年9月13日

閉店した八ケ崎の「肉蕎麦 時の声」跡地にステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」がオープンするみたい、現在開店工事中

カテゴリ: 開店(オープン)
タグ:

関連リンク:八ケ崎の「肉蕎麦 時の声」が8月上旬に閉店、けやき通り沿いテラスモール松戸近く、バカみたいに愛してた隣

8月上旬に閉店した肉蕎麦 時の声さんですが、跡地にステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」がオープンする事が分かりました。

スポンサーリンク

アクセス ステーキハウス ビリー・ザ・キッド

場所はこちら。

けやき通り沿い、テラスモール松戸の近くで、隣には「ぬーどる専門店 バカみたいに愛してた」があります。

千葉県としては、柏市に2店舗、市川市に1店舗あり、4店舗目。松戸市としては初出店となります。

具体的なオープン日はまだ分かっていませんが、情報が入り次第、改めてお知らせしたいと思います。楽しみですね。

ステーキハウス ビリー・ザ・キッド 店舗情報

  • 住所:千葉県松戸市八ケ崎1-1-1
スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ