2021年1月15日

松戸駅改札前にeスポーツ施設「ジェクサー・eスポーツ ステーション」が1/24(日)オープン予定、びゅうプラザ跡地で地方のアンテナショップをやっていた所

松戸駅改札前にeスポーツ施設「ジェクサー・eスポーツ ステーション」が1/24(日)オープン予定です。

スポンサーリンク

アクセス ジェクサー・eスポーツ ステーション

場所は松戸駅改札口を出てすぐ前の所です。

ここはかつて、びゅうプラザがあった所で、びゅうプラザ閉鎖後は地方のお土産やグルメなどを扱う期間限定のアンテナショップが開かれていました。

関連リンク:JR松戸駅のびゅうプラザ(旅行カウンター)が3/30(土)午後3時をもって営業終了

最近シャッターが降りたままで、全然お店が開かないなあと思っていたら、eスポーツ施設の準備をしていたんですね。

ジェクサー・eスポーツ ステーションでは、パソコンエリアが20席、イベント&コミュニティエリアが12席となっていて、時間貸しとなっています。

オープン後は、eスポーツの大会開催を目指したいそうです。

ジェクサー・eスポーツ ステーション 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ