2020年12月26日

キテミテマツドに中華料理の楽楽屋(らくらくや)と韓国料理の韓宮(はんぐん)が1月下旬オープン予定

求人サイトから情報をゲットしました。

キテミテマツドに中華料理の楽楽屋(らくらくや)と韓国料理の韓宮(はんぐん)が1月下旬オープン予定ですよ。

スポンサーリンク

おそらく10階のアジアンフードガーデン内にオープンするのではないかと推測されます。

追記

お店の公式サイトが立ち上がり、そこでは11階と表記がありました。10階のフードコートではなく、現在は使用されていない11階のレストランフロアが開放されるのかもしれません。

中華料理の楽楽屋(らくらくや)と韓国料理の韓宮(はんぐん)を運営するのは同じ会社みたいです。

どちらもアジアンフードガーデンの名に相応しいジャンルですね。

アクセス キテミテマツド

キテミテマツドはこちら。

キテミテマツド 施設情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。