2020年12月24日

高級食パンとサンドイッチのお店「麥乃(むぎの)松戸店」が松戸駅東口前に1/4(月)オープン!12/26(土)27(日)プレオープンを予定

関連リンク:松戸肉食バル 牛吉豚平が10/31(土)をもって閉店していました、松戸駅東口すぐ近く秀姫駅前ビル2階

松戸駅東口前の牛吉豚平の閉店記事の時に、1階のピタットハウスもいつの間にか閉店していた事を知りました。

その段階で、すでに何やら内装工事が始まっていたので、新しいお店がオープンするのではないかと思っていましたが、先日、牛吉豚平跡にオープンした居酒屋いちやさんでせんべろしてきた時に、発見しました。

関連リンク:松戸駅東口前の居酒屋いちやでせんべろ!名物の激安ねぎまと串盛りでハイボールを飲んできたよ!

高級食パンとサンドイッチのお店「麥乃(むぎの)松戸店」が1/4(月)オープンしますよ。

スポンサーリンク

アクセス 麥乃(むぎの)松戸店

場所はこちら。松戸駅東口すぐのところになります。

麥乃(むぎの)さんは流山に本店を持つ、高級食パンとサンドイッチのお店。

1/4(月)のグランドオープンに先駆けて、12/26(土)27(日)に午前9時〜午後6時にプレオープンが予定されています。

高級食パンといえば、松戸駅周辺では、一本堂、乃が美、ハレパンに続いて4店舗目となります。

これは来年になったら、高級食パン食べ比べ大会を編集部で実施したいですねww

インスタグラムをみたらサンドイッチも美味しそう!楽しみです。

麥乃(むぎの)松戸店 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
松戸市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。

人気記事(週間)