2020年12月4日

松戸市河原塚の市立河原塚中学校のプール解体工事が11月から本格化、解体後には新校舎が建築予定

カテゴリ: 話題
タグ:

松戸市河原塚の市立河原塚中学校のプール解体工事、7月から始まっていますが、11月から本格的に進んでいるようです。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。ギフト券プレゼント企画開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月30件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク

アクセス 河原塚中学校

場所はこちら。

東松戸小学校からの生徒さんを受け入れるにあたり、現状では手狭になるため、新校舎が建設されるとの事です。

工事は2022年まで続く予定です。

河原塚中学校 施設情報

  • 住所:千葉県松戸市河原塚190
スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

月別アーカイブ