2020年11月6日

11/13(金)アトレ松戸にてJAとうかつ中央による矢切ねぎと安納芋の出張販売が開催、農林水産大臣賞受賞実績の特産ネギ【2020】

11/13(金)アトレ松戸にてJAとうかつ中央による矢切ねぎと安納芋の出張販売が開催されますよ。

スポンサーリンク

期間限定ショップ「JAとうかつ中央」

  • 日程:2020年11月13日(金)
  • 時間:午前10時〜なくなり次第終了
  • 場所:アトレ松戸 3階いろどりステージ

矢切ねぎと安納芋の販売になります。現金のみでJREポイントおよび駐車サービスは対象外となります。

今年は11/6(金)現時点で、21世紀の森と広場で開催される大農業まつりのアナウンスがまだありません。このまま中止になってしまうんでしょうか。是非開催して欲しい所です。

ひとまず、ここで矢切ねぎをゲットしておきましょう。

アクセス アトレ松戸

場所はこちら。アトレ松戸は松戸駅の西口にある駅ビルになります。

アトレ松戸 店舗情報

スポンサーリンク
とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車や電車、自転車、徒歩で、松戸市を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

千葉県松戸市の地域情報ブログ「松戸つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいた、近隣のニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。

松戸市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。