2020年10月26日

ナニコレ珍百景で紹介された冷たい百円玉の自動販売機がある場所はココ!!!でもちゃんとした理由があるから冷やかしで購入しないように!!

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:10/25(日)テレビ朝日で放送予定の「ナニコレ珍百景」に冷たい百円玉の自販機として松戸が登場するみたい

10/25(日)テレビ朝日で放送された「ナニコレ珍百景」は皆さんご覧になりましたか?

私は家族で観ていたのですが、場所が紹介された瞬間みんなで「あ〜!!ここで枝豆買ったことあるじゃん!!!」と言ってしまいましたww

というわけで、放送をご覧になれなかった方や、ご覧になったけど、どこだか分からないという方のために冷たい百円玉の自販機がある場所をご紹介します。

スポンサーリンク

アクセス ぱんぷきん

ズバリ場所は、こちら!!無人の野菜直売所「ぱんぷきん」さんです。

向かい側はスーパーマーケットライフがあります。

やっぱり知っている場所がテレビに映るとテンションが上りますね。我が家の次男も

「ここで枝豆だけじゃなくてトウモロコシも買った事あるよね!!」と大喜びでしたww

冷やし百円玉を販売している理由

放送をご覧になれなかった方のために説明しますと、冷えた百円玉を販売している自動販売機の横に、百円玉しか使えない野菜の自動販売機が置いてあるんですね。

そこで百円玉を使うために、両替の機能として1000円札を入れて、100円玉を販売し、900円のお釣りをもらうという仕組みなんです。

百円玉が冷えているのは、その自動販売機にも野菜が入っているので、結果的に冷えてしまっているというのが理由です。

何回か購入した経験があるのですが、冷やし百円玉の存在に今までまったく気づきませんでしたwww(節穴ww)

冷やし百円玉だけど冷やかしで購入しないように!!

というわけで理由は両替の為なので、話のネタとして冷やかしでバンバン購入しないように十分注意しましょう。

本当に両替したい人が困りますし、百円玉を補充する農園の方にも迷惑がかかりますからね。

SNSで拡散したい人は、冷えた百円玉が入っている自動販売機を撮影しましょう。

どうしても冷たい百円玉を体感したい人は、その後となりの自販機で野菜を購入しましょう!

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ