2020年10月14日

10/14(水)更新記事の無断転載についてのお詫び

カテゴリ: お知らせ

この度、当ブログの記事におきまして、(株)日本建設新聞社様の記事からの無断転載があった事を、ここにお知らせすると共に、(株)日本建設新聞社様には、多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

執筆公開時は引用の範疇と捉えておりましたが、ご指摘をいただきまして、引用の範疇を越えた無断転載であった事を確認いたしました。

該当する記事につきましては、削除させていただきました。

認識の甘さにより、このような事態に至ってしまったことを、深く反省すると共に、重ねて関係者の皆様にお詫びを申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

今後、このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。

追記
同じ過ちを繰り返さないよう、著作権とは?引用と転載とは?といった基本的な所に立ち返り、今後のガイドラインを発表させていただきました。よろしければ以下も御確認くださいませ。

関連リンク:松戸つうしんの「著作権の引用と転載に関するガイドライン」について

読者の皆様に対しましても、松戸市のブランドイメージを損なうような行いをしてしまった事に対して、深くお詫びいたします。これから一から出直す気持ちで、精進させていただければと思います。

重ね重ね、この度は大変申し訳ありませんでした。

2020年10月14日
松戸つうしん編集部
高橋(ハンドルネーム:とも)

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ