2020年9月29日

キテミテマツド地下1階の完全予約制の窯焼き割烹 黒泉が10/31(土)をもって休業、肉の専門店「黒犇(くろほん)」付近らしいんだけど全然知らなかった


キテミテマツド地下1階の完全予約制の窯焼き割烹 黒泉が10/31(土)をもって休業します。

スポンサーリンク

窯焼き割烹 黒泉とは?

窯焼き割烹 黒泉

B1Fの肉の専門店「黒犇(くろほん)」に隣接する形で、美味しい肉を存分にご堪能いただける肉割烹店ができました。

厳選された素材のお肉料理が黒泉ならではのおもてなしで楽しめる、他では味わうことが出来ないコース料理です。17:00〜と19:30〜の二部制 (要予約) で、ゆったりとおくつろぎいただけます。日常を忘れる洗練された空間でお食事をお楽しみください。

正直、そんなお店がキテミテマツドの地下一階にあったとは知りませんでした。

一時休業という事なので、再開する可能性はあると思いますが、ひとまず営業お疲れさまでした。

アクセス 窯焼き割烹 黒泉

キテミテマツドはこちら。

窯焼き割烹 黒泉 施設情報

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ