2020年9月9日

(仮称)東松戸複合施設の建設予定地の一部、スーパーベルクスの臨時駐車場としての利用が8/30(日)をもって終了、10月の着工に向けて動き出す

カテゴリ: 再開発
タグ: ,

(仮称)東松戸複合施設の建設予定地の一部は、今までスーパーベルクスファインシティ東松戸店の臨時駐車場として利用されていましたが、8/30(日)をもって終了。

またベルクス臨時駐車場以外の、他の駐車場エリアについても車が撤去され、完全な更地になりました。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

ギフト券プレゼント企画中です。

スポンサーリンク

アクセス (仮称)東松戸複合施設 建設予定地

建設予定地はこちら。

着工は来月10月を予定しているとの事です。

東松戸複合施設の中は東部支所や青少年プラザ(仮称)、図書館などが計画。階数は地上2階となっています。

(仮称)東松戸複合施設 施設情報

  • 住所:千葉県松戸市東松戸2-14-1 他

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

ギフト券プレゼント企画中。同じ月で複数件当選したら1,000円〜1,500円ゲットの可能性も。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ