2020年8月25日

今!松戸駅周辺で「たい焼き」が食べられないww 偶然にも「横浜くりこ庵」と「きくや」が目下改装工事中

カテゴリ: 話題
タグ: ,

関連リンク:松戸駅西口「たい焼き きくや」さんが店舗改装の為休業中、営業再開は8月下旬を予定

関連リンク:たい焼きの「横浜くりこ庵 アトレ松戸店」がリニューアルのため8/16(日)から一時休業、再開は9/5(土)を予定

松戸つうしんのTwitterアカウントのフォロワーさんのご指摘で気が付きました!

「たい焼き きくや」と「横浜くりこ庵 アトレ松戸店」2店のたい焼き屋さんが現在改装工事中!!今松戸駅周辺で美味しい「たい焼き」を食べる事ができない状況となっております。

スポンサーリンク

アクセス 横浜くりこ庵 アトレ松戸店

場所はこちら。アトレ松戸1階です。

アクセス たい焼き きくや

場所はこちら。松戸駅西口からすぐ近くの所です。

あんこ一択の伝統の店とバリエーション豊富な店

たいやき屋さんといっても2つはとても対照的。あんこ一択、一種類しか販売していない伝統のきくやさんに対して、餡の種類がバリエーション豊富で、新しい味を取り入れているくりこ庵。

おそらくですが、新型コロナウイルス対策としての改装工事になっているのではないかと推測されます。9月以降のリニューアルオープンが待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ