2020年8月23日

新松戸に移転した日本料理の「びわ亭 八ヶ崎店」跡地が解体工事中、今後の動向に注目

カテゴリ: 話題
タグ:

関連リンク:日本料理「びわ亭 八ヶ崎店」が5/12(日)をもって閉店、約30年の歴史に幕

関連リンク:八ケ崎にあった「びわ亭」が期間限定店での営業を経て、11月に新松戸にオープン予定

閉店後、新松戸に移転オープンされた日本料理のびわ亭さん。跡地となる八ヶ崎店の建物が解体工事中となっています。

追記
跡地に焼肉きんぐがオープンすることがわかりました。

関連リンク:びわ亭 八ヶ崎店跡地にオープンするお店が判明!座席で注文できる食べ放題の「焼肉きんぐ 松戸八ヶ崎店」が11月下旬オープン予定

スポンサーリンク

アクセス びわ亭 八ヶ崎店跡地

場所はこちら。テラスモール松戸の向かい側になりますね。

建物の周りの木々が撤去されていました。

1階の内装が解体されているのが確認できましたが、果たしてこのまま全体が解体されるのか、はたまた何か新しいお店がオープンするのか?

今後の動きに注目していきたいと思います。

ちなみにびわ亭 八ヶ崎店の駐車場だったスペースは、ナビパーク八ヶ崎第3という時間貸しのパーキングになっています。

スポンサーリンク

とも
映画とゲームをこよなく愛するアラフォーパパ、ともです。ランチの食レポでは奥さんと二人で行う事も。車で、電車で、徒歩で、市内を駆け巡っております。
とも
この記事はいかがでしたか?

松戸つうしんを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

松戸つうしんへようこそ

松戸つうしんは、千葉県松戸市のローカル情報を発信している地域情報ブログです。普通のメディアでは取り扱わないような地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱ってまいります。
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ